よくあるお問い合わせ

コンビニ決済およびペイジー決済は 9月上旬ごろ再開予定です。

返品・交換について

Q. 届いた商品が想像と違っていたので返品もしくは交換したいのですが…。

A.返品および交換は「未使用」のものに限らせていただきます。使用済み、開封済み商品の返品・交換はお断りしております。また、パッケージが破損しているなど、中身が未使用でもシュリンクなどが開封されておりますと、返品をお断りさせて頂きます。

未使用品の返品についてはお問い合わせフォームからお問い合わせ内容に「返品希望」と明記いただき「注文番号」と「返品希望商品名」と「返品理由」を記載の上、送信してください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。


Q. 届いた商品が壊れていたのですが…。

A.商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品がお客様のお手元に届いた際に傷・破損等、不良品があった場合には、Eメールにてご連絡ください。
代替品を急ぎ発送させていただきます。代替品の送料、返品時の送料は当店が負担いたします。


Q. 注文した商品と違う商品が届いたのですが…。

A.商品の発送には万全を期しておりますが、万が一お届け違いがあった場合には、Eメールにて当店までご連絡ください。
急ぎ、本来ご注文いただきました商品を改めて発送させていただきます。再発送の送料、返品時の送料は当店が負担いたします。


Q.掲載されている画像と色が違うのですが…。

A.掲載されている商品画像はできる限り実商品と同じ色合い、質感を再現できるよう心がけております。
お客様がご使用のパソコン環境によって多少の色の違いや質感の違いなどが出ることがありますので、予めご了承ください。


Q.返品した場合の返金方法は?

A.返金につきましては銀行振込の対応となります。商品をご返送いただく際に、金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義を記載したメモをご一緒にご同封ください。返品の商品を確認後、銀行振込によるご入金手続を行ないます。
なお、クレジットカードでのご利用の場合は、返品の商品を確認後、キャンセルの手続を行ないます。お客様がご利用されたクレジットカード会社によって締日が異なりますので、当月の請求金額からキャンセル手続きする場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。予めご了承ください。



ショッピングについて


Q.複数の商品を一度に買いたいのですが…。

A.まず、購入したい商品のページから「カートに入れる」をクリックしてください。さらに購入したい商品がある場合は、「戻る」をクリックして再度ご購入商品を選択し「カートに入れる」をクリックしてください。購入希望商品がすべて買い物かごに入っていることをご確認の上、「レジに進む」をクリックして購入手続きに進んでください。


Q.注文した商品のキャンセルをしたいのですが…。

A.発送前の商品につきましてはキャンセルの対応をさせていただきます。
キャンセルをご希望の方はお問い合わせフォームからお問い合わせ内容に「キャンセル希望」と明記いただき「注文番号」を記載の上、送信してください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。


Q.注文の際に氏名や住所、クレジットカード番号などを入力しても悪用されませんか?

A.当オンラインショップはSSL(セキュリティーシステム)によりカード番号・お客様情報を暗号化処理してますので、ご安心ください。またセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細でご確認ください。



配送について


Q.送料はいくらですか?

A.全国一律1配送先につき500円となっております。ただし、1配送先につき合計5400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用がかかることはありません。


Q.配送日時の指定はできますか?

A.ご注文の際にご指定ください。指定可能な日時は注文日から5日以降の日時とさせていただきます。


Q.配送日時の変更はできますか?

A.変更をご希望の方はお問い合わせフォームからお問い合わせ内容に「配送日時変更希望」と明記いただき「注文番号」と「ご希望のお届け日時」を記載の上、送信してください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。


Q.商品が届くのに何日くらいかかりますか?

A.通常3~4日間程度でお客様のお手元に商品が届きます。在庫の状況により日数がかかる場合に関しましては、当ショップより前もってご連絡をさせていただきます。


Q.商品が届いたときに不在だった場合は?

A.商品お届け時にお客様がご不在の場合は、配達員がお届け先のポストに「不在票」を投函いたします。不在票をご確認いただきましたら、不在票に記載の電話番号にご連絡いただき、ご希望の日時を運送会社の担当係員までお伝えください。
万が一不在票を紛失してしまった場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ内容に「不在票紛失」と明記いただき「注文番号」を記載の上、送信してください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。


Q.追加注文をした時に同梱で送ってもらえますか?

A.出荷作業前に追加注文をいただいた場合は、ご注文を一つにまとめ、一配送にて発送させていただきます。


Q.配送された荷物の確認をしたい場合は?

A.商品の発送処理が済みましたら当ショップから「発送完了メール」をお送りいたします。宅配業者のオフィシャルサイトで、メールに記載されている「お荷物の伝票番号」をもとに配送状況の確認が可能です。

パソコン用お荷物検索
ヤマト運輸 : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko



よくある質問


Q.ポイントってなんですか?

A.ご購入いただくことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。
貯まったポイントは、次以降のお買い物にご利用いただけます。 会員登録されていない方はポイントが貯まりませんので予めご了承ください。


Q.購入履歴やポイントを確認したいのですが…

MYページよりご確認頂けます。


Q.IDやパスワードを忘れてしまったのですが…

Q.ID・パスワードをお忘れになられた方は登録時の「メールアドレス」をご用意の上、こちらから再設定を行ってください。


Q.商品の使い方がわからないのですが…。

A.商品の取り扱い方法につきまして、疑問やご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
→メールでのお問い合わせはこちら
→ホワイトリリー化粧品へのお電話でのお問合せは、0120-16-4676


Q.ショッピングをするのに会員登録は必要ですか?

A.ショッピングのご利用のみの場合は、会員登録の必要はございません。
会員登録をしていただきますとポイント特典をご利用いただけますのでお得です。



注文後、連絡がない、もしくは問い合わせに返事が来ない場合

日・祝日は商品の注文受付以外の業務をお休みさせていただいております。その間は、ご注文受付メールの送信をはじめ、お問い合わせ等の対応はできかねます。休業中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、翌営業日に対応させていただいております。詳しくは、トップページに記載の営業カレンダーをご参照ください。

また、メールの配送状況などにより、受信に時間を要する場合がございます。しばらく待ってもメールが届かない場合は、以下をご確認下さい。

メールアドレスが間違っていませんか?
しばらく待っても「申し込み確認メール」が届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。

迷惑メールフォルダに分類されていませんか?
セキュリティソフトやメールサービスの誤判定により「迷惑メールフォルダ」に分類されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

メールサーバー上のメールボックスが一杯になっていませんか?
メールボックスの容量が一杯になると、メールが受け取れなくなります。主なメールソフトでは、メールサーバ内を表示できるようになっています。メールサーバ内の容量をご確認ください。

フリーメールサービスをご利用ではありませんか?
Yahoo、Hotmail、Gmailなどのフリーメールサービスで、本サイトのメールが迷惑メール扱いされる場合があります。
迷惑メールフォルダを自動的に削除しないよう設定して下さい。本サイトでは、フリーメール以外のメールアドレスのご利用を推奨しております。

携帯電話のメールアドレスをご使用ではないですか?
携帯電話の迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを受信することができません。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってからお申し込みください。本サイトではPCのメールアドレスのご利用を推奨しております。